華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

生きてます

元気とはいえませんが生きてます、華耶です。
身体はいたって健康体…かどうかは疑わしいですが、とりあえず生活できてます。
精神的に参ってしまって、先週末死にかけてました。
ホントは16日に更新しようと思って記事書いてたんですが…その16日に2発ショッキングな事件がありまして。
まぁ…うん…それについては語る事はない…(==
金曜の夕方から土曜日丸々一日布団でうじうじしてて、日曜の朝に仮復活。
そして今朝、再びずーんと落ちてましたが、どうにか学校行くまでには立ち直りました。
友情って大事。


さて。
まぁ最近の話といえば…寒くなりましたよねぇという話題は外せない…!ですよね。
昨日のバイトがいつもよりも遅くて。
12時入りの21時終わりだったんですが、もう寒くて寒くて。
わたしのバイトは外にいるのが基本なので、夏と冬がものっそい辛いバイトです。
派遣先によっては休憩を室内で取れたりもするんですが、昨日の現場は休憩も外で。
しかもまだ防寒着が支給されてないので…。
なんて言うかもうね、「極寒」でした。
今週の伝票提出の時もまだ防寒着の配布は無いみたいなので…12月まで我慢かな…。
昼間ならまだ大丈夫ですけど、勤務時間が夜までになる現場はホントヤバイです。
体調崩しても不思議ではないですよ。
あー…式場に戻してくれないかな…。
ショッピングモールは辛い…。
なんか、私がいつ辞めるか分からないような状況ってことで確実な戦力を育成しようかとしているようで。
はぁ…まぁいつ辞めるか分からないのは否定できないので文句は言えない。
少しでも慣れないと式場現場は難しいですしね…経験積ませないといかんのでしょう。
でもね…もしこのまま式場に戻ることなく辞めてしまうとですね、挨拶すら出来んのですよ。
今までありがとうございましたくらいは言いたいじゃない?
むー…むー…むー…。
退職日正式に決めたら式場に一度は行かせてくれるだろうか…?
まぁまだ…まだ辞めませんけどね。
就職決まらんと辞められん…!


んで。
友人が青歯のイヤホン買いやがりました。
学校の若いのです。
う、うらやましくなん(ry
バッテリーがどうなのかな…常時オンにはやはり出来ないぽいな。
まぁ青歯よりもまずスマホ自体が欲しい。
MEDIASで頑張れそうとか書いちゃったかもしれませんが、やはり正直頑張れない。
でも冬モデルはどれも…ね…。
春くらいに良いのが出るのを期待しつつ、一応候補としているZETAの情報を収集する日々です。
むーん…早く変えたいけどなぁ…夏モデルから半年も経ってないでよ…。
どうしたもんかいのー。
年度末までなんとか…なんとか。
なんとか我慢できたらいいな…と思います。


最後に。
昔就職してすぐ辞めた会社が意外と大きくなっててビックリ。
残ってたら一応それなりになれていたのだろうか…まぁあの時残っててもいずれ辞めてたと思いますが。