華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

相変わらずの窓手さんおんらいん

相変わらずやってる事は変わりません。

30分ログインして窓手さん狩り&露店見物。
窓手さん狩りは安定のFW→FV、たまに群れてるとMS。
そりゃ飽きるよな…。
マウスがちょっと反応がおかしかったりして事故死しそうになったりもしますが。
迷うことなくハエのSCに手が伸びるようになりました。
昔はギリギリまで飛ぶか悩んだりもしてたんですが、最近はもう危ないと思ったらすぐにハエ。
WIZは紙装甲だから仕方ないんです。
周りに人がいればおとなしく転がりますけどね…窓手さんのJobが美味しくなってから人が増えたのが悩みどころ。
過疎ってるなら過疎ってる方が楽です、横沸きも少ないし。
昔みたいにお喋りしたりするなら人がいてもいいですけど…狩るだけ狩ってすぐテレポorハエってのが多いので。
RO続けてる知り合いも少なくなったので狩場で遭遇してお喋りに突入なんてのももう無いのかな…悲しい現実。
わたしをROに引き摺り込んだ友人もついに引退しましたしね、鯖が違うのでRO内では接点ありませんでしたけど。
まぁわたしはわたしのペースでちまちまやっていこうと思います。