華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いちまんえんが・・・

消えてなくなりました。
原付の自賠責保険が切れるので更新するついでにバイク屋でナンバープレートの切り替えとかもやってもらってしまおうとか思ったんですが。
いやぁ・・・保険の金は用意してたしナンバープレートの方も手数料ある程度取られるのは覚悟してましたけど・・・まさか諭吉様が飛んでいくとは・・・。
自賠責保険の金額と合わせたら約2万ですよ2万。
「御自身で役所を回って頂くのが一番お金掛からなくて良いと思うのですけどねぇ」って言われましても・・・役所なんか行ってる時間ねぇし・・・。
そういや市役所行って住基カードもらわなきゃなぁ・・・。
というか、諭吉一枚って・・・マックチキンとアイスコーヒーという昼飯が50回も食べれるじゃないですかっ!?(ぁ
まぁそんなわけで単純計算で私の50日分の昼食代が手数料で飛んでいきましたとさ。
・・・正直昼食代はどうでもいいけど、これでまたパソコン買ったりするのが先延ばしされました。
元々一括でパソコン買う金なんか無いからローンの予定だったしねっ。