華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

横浜薬科大学

今日友人から言われて初めて知りました。
横浜ドリームランドの跡地・・・何にするか色々話は出ていたようですが大学になることになったんですね。
あのドリームランドのシンボルとも言うべき(?)エンパイアホテルは大学の本部かなんかになるそうで。
私の実家から近いですねぇ。
近い言うてもバス使わなきゃしんどくていけませんが。
お金があったら薬科大学通って薬剤師とかもよかったかもしれませんねぇ。
とりあえず。
身体はだるいわ頭は痛いわでROも30分繋いでまた布団で数時間休んでまた30分繋いで・・・の繰り返しって感じで。
夢はジェノサイドだし?
いい加減にしてほしいですねまったく。