華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

あんだーばーさまーについて?(テーマは情報不足?)

誰が捨てたんでしょうねぇ

昨日は私の役割は犬の散歩くらいで家事は父親がやってくれました。
まぁその分父親の生活サイクルに完全に合わされるので食事の時間とかおかしかったですけど…13時前に昼食食べて17時に夕食は早すぎだろ…。
今朝も気持ちよくまどろんでるところを起こされましたし。
ちなみに今日の画像は犬の散歩の時に道端に捨てられていた物を撮影したものです。
うは…いつのだよこれ?って思ってw
うちの近くに車も人もあまり通らず整備もろくにされてない私道っぽいところがあるんですよ。
そこで撮影しました。
まぁそんな感じで。
とりあえず今日メールを確認したらネット上で登録している就職支援サイトからスカウトのメール受信通知が溜まってた…。
ぱらぱらぱらーっと一通り目を通していたら、ちょいと気になる企業もありました。
まぁ今の私の状態じゃ正社員で就職なんか出来ないと思うので辞退させていただきますけど。
もうちょっと遅く…夏あたりにスカウトくれりゃ多分飛びついて面接行くのに(ぉ
一応その前に医者に相談して判断しますけどね、多分。
あるいは去年の夏にスカウトくれればなぁ…もしかしたら別の今現在を歩んでいたかもしれないのに。
まぁ以前の職と職種は同じですけどねー。
さて、今日の話題は昨日に続いてテーマ「情報不足」なんですが(いつの間にかテーマに…
最近美少女ゲームとかからすっかり離れてて今まで知らなかったんですけど。
今年の夏に『_summer』のPS2版『_summer##』なるものが発売されるそうですね。
HOOKさんの前作『Like Life』はPC版で買って、PS2版の『Like Life an hour』は買わなかったんですけど、『_summer』に関してはPS2版を買うことになりそうです。
というのも…金に困ってPC版『_summer』を勢いで売っちゃったので今出来ない(ぉ
もう一回PC版買うってのもなんですし、PS2版はシナリオとかCGとかも追加されたりするっぽいのでそっちにしようかと。
ビジュアルファンブックまで買ったし、発売前はあんだけ「ほしいほしい」騒いでいたソフトなのに…なんで売っちゃったんでしょうねぇ?
自分でも不思議です。
他にも売るものあっただろうに…。
しかしまぁ折角買ったのに日頃眠っているPS2を動かす良い機会になりそうですし。
CLANNADもこないだ少しやったけどまた放置になってるしなぁ…。
PS2移植版の『_summer##』の発売がGNソフトウェアさんなんですけど、私ここのゲームってやったことないんですよね。
はてなのキーワードだと「やっつけ移植の代表格」らしいんですが。
Like Life an hour』もGNソフトウェアさんだし、ちょいと買ってみようかなーとか思っちゃいます。
なんて言うか、危険と言われると進みたくなるような感じ?
お金に余裕があったら今度見てみましょう…。
余裕なんていつまで経っても出来ないと思いますけどね…収入0円だし…。
あぁそう言えば今日は横浜市長選挙ですね。
ちょいと理由があって私投票行けないんですけど。
まぁ理由は…気にしないでください…永遠の17歳だからってことで(ぁ
それともう一つ、フィギュアスケート世界選手権の女子、村主章枝が銀メダルだったようですね。
それにしても…またサーシャ・コーエンは転倒で順位落としましたか…まぁ銅ですけど。
なんて言うか、こないだのトリノ五輪もそうでしたしそれ以前からそういう傾向あったと思うんですけど、コーエンって本当に緊張に弱いのかなんなのか…「ここぞ」って時にミスしますよねぇ…。