華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

6/9の食事

  • 朝:トースト・ヨーグルト
  • 昼:ドトールのジャーマンドッグ
  • 夜:本当にごはんと焼き鳥だけだった…いや、サラダもありましたけどね?私野菜嫌いなので生野菜は食べないし…野菜嫌いは身体に良うないと言われる事が多々ですがそれでも私は生きているんだし問題無しって事で…せめてレタスなら食べれたのに…トマトと玉ねぎなんて両方とも『私の嫌いな生野菜ランキングTop3』にランクされているのに…トマトはトマトソースとかなら良いんですけど生だけはどうしてもあかんのですよ、気持ち悪くて。あと野菜ジュースもまっずいので大嫌いです。


  • 喫煙本数:25本以内に収まります