華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

恥ずかしい姿を…

や、別にそんなでもないんですが。
先日取得した免許証を満足気に部屋のローテーブルでお茶しつつ見ていたら、気がついたら横に我が家のわんこの姿が…。
いや、自己満足で悦に入っている姿を犬に見られるくらい恥ずかしくない…と思ったんですけど冷静に考えて私のその行動自体が恥ずかしく思えて。
勝手に凹んでいた今朝の私です。
…よく考えたらここに書くのも恥ずかしいですね。
まぁ人間細かい事は気にしたら駄目です(ぁ
さて、今日は8月の日付別アクセス数を。
一応書いておかないとなんか落ち着かないので。
まぁそんなもんなので別に朝上げてもいいかなーって事で朝上げの夜更新で。
手短にぱぱっと書きます。

  • 第一位:8月21日

自分の誕生日について書いた日ですねー。
二位以下をぶっちぎって完全独走ですね。
まぁキーワードリンクが多い日だったので納得かと。

  • 第二位:8月27日

RO再びちょっとお休みします、って宣言した日。
んー…あとはインク買ったとかストパニがどうとか書いた日。
…なんでアクセス数多いかね?

  • 第三位:8月26日

自動二輪の教習について書いた日?
シミュレーターが酔うとか一本橋恐怖症とか、そんな話の日。


んー…私としては8月9日が上がってくると思ってたんですけど。
まぁアクセスの検索でストパニ(アクセスでは略してないですよ?)とか自動二輪の教習にに関するキーワードが多かったからの結果かな。
検索キーワードがなかなか面白かったですね。
まぁキーワードは8月以前の日記全部にかかりますからね。
うちがブログ書き始めてからの全ての記事への8月に検索されたキーワードですから。
まぁ面白かった物をいくつか。
えーと…「みんな死んじまえ!」…私そんな事書きましたか?
次…はまぁ語句は書きませんけど今後発売されるであろう携帯の新機種について…あんまり書いた記憶無いんですけど。
あー…次…「国際親善総合病院 退院 お土産」…そんくらい自分で考えて…。
それから次…「PLの塔」…これは分かる人には分かるネタですね。
この検索で来るとは思いませんでした。
あー…次…「私は何をしたいの?」…知るか、って言うか私も自分に聞きたいわ。
んー…他にも色々あるんですけど書くのだるいんでその辺は管理者特権と言う事で。
まぁでも検索アクセスの上位はやっぱうつ病関連の話が多かったかと。
やる気がどうとか、薬の名称とか、精神科がどうとか。
まぁまさにうちはタイトルがやる気ないですから…。
あとは自動二輪とかその教習所関連。
まぁそんなところでしょうか。
今月は…どうなりますかねぇ?
前半大分逝ってた日があったような気がします…。