華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

変だと言われてますが

なんとなく本屋に寄った時って「何か買わなきゃ」とか思いません?
私は思うのです…。
なので本屋には入らないのが吉なのですが、見かければ入ります…。
まぁだからと言って毎回本屋に入るたびに本を買うわけじゃないですよ?
だって週の半分以上の日に本屋に入ってますからっ!
…というのが変らしいです。
まぁ…最近は特に自分自身で警戒してますから…買わずに出ることも大分多くなりましたけど。
引き篭もってた頃はそもそも外出回数・距離が少なかったですし。
今はバイトで外出しますし、なるべくバイトの無い日に私用を入れますからなんだかんだで一週間殆ど外に出てるんですよね。
んー…特にここ数日は毎日出ますからね…毎日見舞いに行ってますから。
まぁ…そんな感じなんですよ、うん。
なので

ガジェットガール (集英社スーパーダッシュ文庫)

ガジェットガール (集英社スーパーダッシュ文庫)


これは仕方ない事なのです、えぇ。