華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

分かっていた事ですが

先月から既に今日の支出は決まっていたのですが。
やっぱ実際に金で払うと厳しいなーと。
まぁでも今日は本だけですし…1冊を除いてコミックですからね…。


ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編  (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)




涼宮ハルヒの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース (KCA115-5))

涼宮ハルヒの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース (KCA115-5))


MELTY BLOOD (2) (角川コミックス・エース (KCA155-2))

MELTY BLOOD (2) (角川コミックス・エース (KCA155-2))


んー…角川の本は本当は発売日まだ先なんですけど(多分)…まぁ大概少し前にお店には置いてあるわけで。
まぁこんな感じで…マリみて・ひぐらし・ハルヒメルティブラッドと…日日日さん原作の蟲と眼球のコミック版。
まぁこれは全部今日中に読んでさっさと本棚に入れると思います。
本棚も最初からこの辺りの続き物の分は予想して空けてありますし…入りきる…はず…。
入らなかったら『売るかもしれない』本を全部引っ張り出して本棚少し整理して入れますよ…。