華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

とりあえず角を生やしてみた

気が付いたらベースが50になっていたので♯を装備してみた。
似合っているような似合っていないような…。
とりあえずしばらくは♯着けたまま・・・かな…。
あぁ…そうそう、「新しい子の名前は?」と聞かれたので。
華瑠さんです。
お供の狸には未だ名前無し…。
下水とかOD付近とかおもちゃ1Fとか古木マップとか狸マップ(禿マップ?)とか…その辺ふらふらしてます。
まぁ主に下水なんですけどね…昨日辺りからいい加減下水飽きたので他の場所にいる比率が上がりました。
…10分くらいで場所移ることもしばしばですが。
なんとなく場所決めて一箇所でって続かないんですよね…下水以外は(ぁ
下水は何故か1度行ったらもうしばらくはそこでログインログアウトまでする感じですね。
途中で通る2Fの光景見ると萎えますからねー…あまり通りたくないんですよね…。
えー…名前に話を戻すと、必ず名前に『華』を入れている華垢なので…他にも華から始まる名前で以前使っていたのがいくつかあったんですが、今回は新しくと言う事で。
もう1つのスロットにもキャラ作ろうと思ったら今度は以前使った名前の中から選んでまた使うかもしれません。
…もう誰かに使われてるかもしれないですけどね。