華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

誕生日今日じゃないんですけどね

今日じゃないんですけど、まぁちょうど都合がいいので今日にしようという事になって。
で、サンマルクで食事した、と。
その話を聞いたのが昨日だったというこの突貫スケジュール。
なにはともあれはっぴーばーすでー、私。
…今日じゃないですけど。
夜はこれもまた急遽決まったのですが友人と食事を。
こちらは私から話を持ちかけたのですが。
もう夕食の下準備も終わろうかという18時過ぎ決まりました。
ごめんよ、母親様…。
食べ終わってからモンハンやってましたよモンハン。
久しぶりにやったさ。
本当に…久しぶりにね…。