華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

エビフライが食べたいっ

エビフライが食べたい、と朝思ったのです。
しかし朝食は稲荷寿司…まぁ朝からエビフライが出てくるわけも無く。
そんな感じで「エビフライ食べたいなー…」と思いつつ午前中はダウン。
で、その後。
昼前には気分はカニクリームコロッケだったのです。
そして昼食を食べようかという時間になると気分は白身魚のフライだったのです。
というわけでお昼はマクドナルドでフィレオフィッシュ。
クーポンで安かったから。
コーヒーの無料券もあったりするので、フィレオフィッシュとナゲットとコーヒーで200円で昼食が終わりました。
そうそう、今日はプーのぬいぐるみを二体ゲットしました。
バザーの出店用に出されていたものなんですけど、欲しいのでバザーに出す前に買ってしまいました。
役員特権、いぇいっ。
役員なのは親ですけどね…。
まぁ売れ残るよりは事前にでも買ってしまったほうが良いという事で。
枕元に置かれてます。
ベッドのスペースがどんどん周りのものに埋め尽くされていく…。
あ、今日のタイトルに意味はありません。