華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お買いもの♪お買いもの♪

そして僕らは家族になる (1) (まんがタイムKRコミックス)

そして僕らは家族になる (1) (まんがタイムKRコミックス)


あと本だと真・恋姫†無双のキャラクターブックが売ってたので買ってしまいました、と。
あとは何を買ったかなー?
シャーペンの芯とかメモ帳とか…小物が多かったかな。
あぁ、忘れちゃいけないのはスーツですね。
痛い支出でした。
実は気に入ったやつがその店舗にはサイズが無くて…。
お取り寄せになりました。
来週の水曜日の午後以後なんですけど…私旅行中やん?
なので親に取りに行ってもらうことにしました。
原付で行けばすぐなんで。
旅行が明けたらジャージを買う予定です。
最近運動不足なんで走ろうかと。
プールも最近なかなか行けなくて。
困った困った…。