華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

週末の食事

「親が不在だから好きなもの食べられるー」とか思ってたらなんか作り置きがありました。
…仕方ないので食べました。
まぁ不味くはないんだけどさ…外食好きの私としては…ねぇ?
そんな昨夜。
今日の分は特に置いてなかったので今日のお昼は外で買ってきました。
お米を買いにたまやに行ったら牛タン弁当があったので。
美味しいよ牛タン弁当。
やっぱ仙台行こうかなぁ…。


昨日の食事

  • 朝:コーンポタージュ・麦茶
  • 昼:肉まん・ピザまん・麦茶
  • 夜:稲荷寿司・コロッケ・メンチカツ・麦茶・みかん



今日の食事

  • 朝:無し
  • 昼:たまやで買ってきた牛タン弁当・麦茶
  • 夜:更新されません