華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

蒼海のヴァルキュリア

ターニャかわいいよターニャ。
というわけでさくっと終わらせました。
そんなに長いゲームじゃないしね。
さて…戦極姫に戻るか…。
待ってて信玄ちゃん。
そういや大航海時代オンラインから『「ジパングを目指せ!」カムバックキャンペーン』とかいうメールが来てたなぁ。
もうやめて何年になるんだろう…いやでも一時期ちょっとだけ復活したか…。
つまらなくはないんですがねぇ…。
大航海時代オンラインが続かなかったのは間違いなく最初にフリープレイ期間から終了して課金に移る時に課金を蹴って一度やめてしまったからです。
あのせいでフリー期間のデータが消えたんで。
それでやる気なくしたんだよな…もう少し迷う時間をくれればあるいは、って感じでしたけど…まぁ言ってもしょうがない。
まぁでもネットゲームなら私はラグナロクオンラインの方が好きかなぁ。
まぁそのROも休止中ですがな。
7で出来る様になってるらしいので年明け頃には復帰しようかなぁとか思ってたりもするんですけど…どうかな…。
ソフトバンクの負債が終わる3月以降になる公算の方が大きいか。