華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事

今週は久々にサブウェイに行きましたね。
藤沢に行く用事が有って…母親に「何か買ってこようかー?」って聞いたら「久しぶりにサブウェイのサンドイッチ食べたいかな」って言われたので。
基本的に野菜が駄目な私は注文するときはいつも「野菜はレタスだけで」です。
パンはウィートが好き。
そんなカスタマイズできるサブウェイが好きです。
でもあまり行かない。
高いし。
今回だって気分的にはローストビーフにしたかったんですけど高いのでやめたんですよ。
次にサブウェイ行くのはいつだろうなぁ…。
しかしあれだ、今週はチキンを食べ過ぎた気がする。
よく見たら今日以外毎日お昼にチキン食べてるじゃん!
どんだけチキン好きなんだよ!?私!
…まぁ好きなんだけどさ。
日曜日に冒頭で書いたドムドムですが、いつ行くか未だに決まってません。
ドムチキン食べたいよドムチキン。
しかし阿久和のDマートは遠すぎる!
でも他の店舗も遠い!
来週病院行った帰りにでも行こうかなぁ…。
来週は精神科の予約11時からだし。
覚えてたらそうしよう。
でも病院まで行くならバーガーキングに行きたいような気もするんですけどね。
バーガーキングは親も好きだから行く機会はあるしやっぱドムドムだな。
行けると…いいな…。
というわけで今週の食事行ってみよう。


月曜日の食事

  • 朝:りんご・麦茶
  • 昼:サブウェイのケイジャンチキンサンドウィッチ・バーベキューポテト
  • 夜:鮭ごはん・焼きしゅうまい・豚汁・麦茶



火曜日の食事

  • 朝:無し
  • 昼:ケンタッキーのチキンフィレサンドセット・ナゲット
  • 夜:鮭ごはん・鯵フライ・メンチカツ・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:無し
  • 昼:モスバーガーのテリヤキバーガーモスチキンセット
  • 夜:牡蠣ごはん・鯵の干物・焼甘塩鮭・麦茶・りんご



昨日の食事

  • 朝:ポテトグラタン・麦茶
  • 昼:マクドナルドのチキンタツタセット
  • 夜:ガストのハミ出るビーフステーキのセット・ドリンクバー
  • 夜食:なか卯の牛丼(ミニ)



今日の食事

  • 朝:汁無し坦々面・麦茶
  • 昼:更新されません
  • 夜:更新されません