華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事

最近野菜もだいぶ食べれるようになりましたよ!
大根葉の炒め物美味しかった!
料理上手な母親に感謝感謝。
…私ももう少しまともにやれるようにならんとなぁ。
一人暮らししてた頃は…前半はちゃんとやってた気がする、うん。
後半はもう『外食orパン』みたいな感じだったような。
外食以外で食費あまりかけたくなかったんですよね…お金が無くて。
外食と遊びでお金は全部消えてたさ。
んー…あと最近食べれるようになったのがオニオンフライ。
出来立て以外は無理です。
時間置くと玉ねぎ臭くなるので無理。
揚げたてを食べるのが美味しいのです。
だからバーガーキングとかモスとかがいいかな。
バーガー系の中の玉ねぎも食べるようになったしなぁ…サブウェイ除く。
サブウェイは良くも悪くも鮮度が素晴らしいので無理。
でもこうして大人になるにつれて食事の好みも変わっていくものだなぁと実感。
生魚は相変わらず無理だけどな!
アレはダメだ、食べると吐きたくなる。
なんであんなのが好きな人が多いんだか。
やっぱお寿司は煮穴子だよね!
と言うわけで今週の食事。
月曜日の食事

  • 朝:りんご・コーンポタージュ・麦茶
  • 昼:ほっともっとのサーロインステーキ丼
  • 夜:ごはん・アジフライ・サーモンフライ・麦茶



火曜日の食事

  • 朝:汁無し坦々麺・りんご・麦茶
  • 昼:ウェンディーズのテリヤキバーガーとかポテトとか(自棄食い気味でした)
  • 夜:ごはん・オムレツ・サーモンフライ・わかめと豆腐と油揚げの味噌汁・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:りんご・緑茶
  • 昼:マクドナルドのチキンタツタセット・シャカシャカチキン(レモン)
  • 夜:ごはん・おでん・大根葉の炒め物・麦茶



昨日の食事

  • 朝:ベーコンサンド・りんご・麦茶
  • 昼:バーガーキングのBKシングルテリヤキバリューミール(オニオンリング
  • 夜:ごはん・おでん・鰤の照り焼き・大根と油揚げの味噌汁・麦茶



今日の食事

  • 朝:バナナカステラ・コーンポタージュ・麦茶
  • 昼:カプリチョーザでトマトとニンニクのスパゲティを食べました
  • 夜:更新されません