華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

クリスマスだしねぇ…

とりあえず月曜日に古本屋で一冊。

シャムロック「唇のオーシャンブルー ですぅ~」 (GA文庫)

シャムロック「唇のオーシャンブルー ですぅ~」 (GA文庫)


古本屋のポイントカードが満点になっててね。
ちょうど一冊分だったので支出無しで手に入れました。
『シャムロック』シリーズは「新品は買うほどでもないかな」程度の感覚でいるので古本屋で収集中です。
オオカミさん』シリーズと同じ扱いですな。
でも最近古本屋に行く事がめっきり減ってしまって…なかなか集まらない現状です。
「もっと古本屋通わなきゃだめかなぁ…」と思いました。
なので水曜日にお出掛けしたときに古本屋を巡りました。
購入したのはこちら。
シャムロック「逆転のチェックメイト ですぅ~」 シャムロックシリーズ (GA文庫)

シャムロック「逆転のチェックメイト ですぅ~」 シャムロックシリーズ (GA文庫)


シャムロック「混戦のアラベスク ですぅ~」 (GA文庫)

シャムロック「混戦のアラベスク ですぅ~」 (GA文庫)


オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)


オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫 (電撃文庫)

オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫 (電撃文庫)



まぁこんなもん。
あとは新刊で普通に買ったのは…

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4 (Gファンタジーコミックス)



マリア様がみてる 私の巣 (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)

マリア様がみてる 私の巣 (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)


予定通りのお買い物。
今月は後はファミ通文庫の本を買って終わりかな。
『鋼鉄の暗黒兎騎士』です。
正直かなり楽しみにしてます。
たぶん買ったら帰宅してすぐ読むと思う。
まぁそんなわけで今年はあと1冊しか本を買わない予定なので。
それを考慮して本棚の整理を進めていきたいと思います。