華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんか知らんがお金使ったなぁと言う実感はある

あかてん☆ナイツ (ファミ通文庫)

あかてん☆ナイツ (ファミ通文庫)


先月末の発売の時には見送ったんですけど…。
その後も本屋に行く度に見送ってたんですけど…。
火曜日にサクラス行った帰りに本屋に寄ってしまって…その時には見送れなんだ。
面白かったような面白くなかったような。
私的評価は『まぁまぁ』
古本屋に売るかどうか悩むレベルです。
年末に向けて最後の本棚の整理を実行しなきゃならんからさぁ…古本屋行きになるかどうか微妙な線ですな。
あと今週買ったのは…
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる(通常版)

あかね色に染まる坂 ぽーたぶる(通常版)


買っちゃったよ…。
買わない気でいたんですが。
昨日大船のヤマダ電機行った時にゲームコーナーに立ち寄ったらあったんです。
無いだろうなーと思ってたのに…何故か入荷してた。
予想外だじぇ…。
この予想外っぷりに「別のところでもあるかしら?」と思って別のお店に行ったらあったんで。
「買うか…」と思って買いましたよ。
まぁ蒼海のヴァルキュリアも勢いで買ってるしもう諦めるしかあるまい。
唯一の救いは限定版を買わずに通常版を買った事だ。
支出抑制支出抑制。
あとはなんとなく気分的に
こみっくパーティーポータブル(通常版)

こみっくパーティーポータブル(通常版)


こいつを月曜日に勢いで買ってしまいそうになりました。
月曜日に藤沢行った時に中古が1500円だったので。
それくらいなら出しても良いかなぁと思ってしまって。
「いやいや待て待て、いつやるんだ?」と思って棚に戻しました。
危ない危ない…。
ましろ色シンフォニー売ったお金があったのに自制できたのは私的には大きな事です。
その時はな。
昨日せんと君と会った時に結局買っちゃったよ。
…まぁそういう事もある…のか?