華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

アニバーサリーパッケージのアイテムのシークレット効果に驚愕した

そうか…だからサキュ角とかインキュ角とかの相場が跳ね上がったのか…と。
まぁ私には関係ない話ですけどね。
アニバーサリーパッケージ買うお金無いし。
かと言ってRO内でアイテム買うお金も無いし。
なので背伸びをせずにちまちま遊ぶしかないのだ。
…スカルキャップ欲しいけどなー…可愛いから。
WIZに装備させたい…。
でもねぇ…それだけの為にお金は出せないぜよ…一応骸骨杖は華アカの倉庫に入ってたと思うんでいいかなーと思わなくも無いんだけど…うーん…。
まぁどうなるかは発売された時の気分と勢いだねっ。
と言う訳で(どういう訳だよ)検定ラッシュの前半戦が終了したって事でお金払ってしまいました。
とりあえず目下育成中のキャラが集中している鳳アカを。
ログインしたらモンクが魔女園にいたのでとりあえずそのまま少し狩ってみる。

すぐに飽きた…。
砂集まらないから…。
私に忍耐と言う言葉は無いっ。
と言う訳で早々に撤収…なんですけど。
時計に行くといつも基本的に歩いて行き帰りします。
なんとなく…時計に行くと相手しなきゃならないかなと思う敵がいまして。

管理者。
なんとなくコイツ倒さないと時計に来た気がしないんですよ。
なので今回も歩いて戻ってる途中で運よく(?)遭遇したのでボコりました。
カードでも落としてくれればいいのに…。
で、戻った後はいつもの狩場に戻りました。

生体1です。
リムーバを狩りつつたまにアコDOPとまーちゃんDOPを狩る。
シフDOPも狩れますけど…インベの毒がうざいので狩りません。
剣士DOPも狩れますけど…かなり痛い目に遭うので狩りません。
アサイーと回復剤持ち歩けって話ですかそうですか。
アサイーは倉庫に入ってるけど今まで一度も使った事ないんですよね。
使えって話ですね、はい…。
回復剤は…勿体無い(ぁ
まぁなにはともあれレベルは上がりました。

これで82歳。
目標値の85まで@3つ。
このまま生体で狩り続けるか悩むところです。
でモンクばっかりってのも飽きるので久々にこの子が稼動ですよ!

ガンスリンガーっ。
愛だけで作ったガンスリンガー
装備は微妙なガンスリンガー
なんとか荒野銃装備できるようになろうぜ!って思って。
アカデミークエでもらったs1ガリスン(ゼノークカード挿し)に銀弾装填してODでデスペラ狩りしてました。
すぐに飽きたけどな!
だって被弾しまくるんだもん…やっぱアチャ系の方がガンスリよりも使い勝手はいいです。
でも好きだから消せない。
って言うかアチャ系はハンタとダンサいるからこれ以上作りませんけどね。
あ、今夜のギルド狩りは出席させて頂く予定です。