華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

結局そこに落ち着くのか…

伊豆3で半漁人と人魚と戯れるのにも飽きたので狩場を求めて旅立ちました。
お金が無いので資金稼ぎを兼ねるならここだろうってことで崑崙へ。

小一時間狩ってみて、「面白くない」と言う結論に達し他へ移る事にしました。
なんだろうなぁ…なんか崑崙ってすぐやる気失うんですよねぇ…。
なんか考えるのもかったるいので結局はラッコ狩りに戻ってしまいました。

まぁそれなりに美味しいですし…お金はまぁ、収集品売れば少しずつでも稼げるのでまぁいっかと。
崑崙の方が確実にお金は貯まるんですけどね…。
残念ながら、やる気が起きないので崑崙は諦めざるを得ないわけでした。

と言うわけで、成長して88歳になりました。
あと11個レベル上げなきゃならんのか…ラッコで最後まで行くのはしんどそうです…。
狩場探さないとなぁ…どこか良い狩場は無いものか…。