華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

飽きました

アサ96歳になりました。
ホワイトデーの付与屋に付与してもらってモチベーションを保ってたんですが。
ホワイトデーイベントしゅーりょー。
モチベーション一気にダウン。
やる気無くなってきました…。
あと3つ…長いです…。
アラームさんを一体どんだけ狩ればいいのかと。
たまには違う狩場にも行ってみればいいと、そういうことなのでしょうか…。
爆炎と茨カタ持って崑崙でも行って暴れてこようかな…。
ロヤル量産だじぇひゃっはーみたいな感じで。
…あまり面白そうじゃないな。
モスコも面白くないしなぁ…。
どっか面白くて美味しい狩場は無いものか…。
筋肉時計はもう飽きた…。
まぁ計画停電の影響で接続時間は長くは取れないのですが。
春休み中に発光は可能だろうか…。