華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

無事に単位は認定されました。

夕方大学から電話があって無事に春学期の単位が認定されました。
これで一段落です、やれやれ・・・。
それと高校時代の友人とのメールの中で「12月に同窓会があるとかないとか」という話を聞きました。
そんなの参加できねぇし・・・。
大学から関西の方にきてしまったので今まで殆ど高校時代の面子の集まりって参加出来てないんですよねー・・・。
参加したいんだがなぁ・・・。
まぁとりあえず。
今日も仕事疲れましたし・・・。
先週野球の延長のお陰で放送時間がずれていて録画できなかったCanvas2でも見て寝ますか・・・。