華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

咳が止まらなーい

部屋でもごほごほ。
リビングでもごほごほ。
運転中もごほごほ。
買い物中もごほごほ。
飲食店でもごほごほ。
なんて周りに迷惑なんだっ。
風邪気味ですね。
参った参った…。
今週は厳しかったです。
厳しかったと言うか辛かったでしょうか。
季節の変わり目に弱い私です。
話は変わりますが、右手の親指の爪の根の辺りの皮膚というかそんな部分が切れました。
消毒とかしないで血だけ拭って放っておいたら腫れました。
痛い…。
今週は読書週間にと思ったのを挫折したのもこれの所為です、多分。
今週何してたかっつーと…上記の通り体調が悪かったので寝てましたね。
寝転がってごろごろーって。
駄目な私でした。
多分来週も駄目な私です。
考えてばかりじゃ駄目なので行動をしなくてはならないのですが、なんていうか行動力がゼロです。
むしろ死亡フラグが立った日もあったかもしれません。
あぁ、今一つやらなければならない事を思いつきました。
DVDデッキのHDDがいっぱいなのでDVDに焼いていかないと録画が厳しいです。
って言うか見てないのが溜まりすぎです。
1週間予定抜いて見ようと思っても見終わらないと思います。
いや、つまらないから見てないとかじゃなくて、なんとなくいつでも見れると思うと後回しになるんですよ。
やばいなぁ…。
書いてる今死亡フラグが立ちかかっている気がします。
もう10月か…。