華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

最近ステーキ食べてない気がします

夜は扇風機使ってるけど朝はストーブが欲しい、華耶です。
私の体温調節機能はおかしいんじゃないかと疑ってかかってます。
扇風機…親から「バカじゃないの?」って言われましたよ?
なんなんでしょうねぇ…暑いもんは暑いんですよ。
お風呂上りとかもう…ねぇ?
扇風機で身体冷やさなきゃ落ち着かないですよ?
…なんなんでしょうねぇ。
なんなんでしょうと言えばトツカーナの駐輪場の入り口が右折進入禁止になりやがりまして。
まぁ元々大概左折進入してたので別に問題無いっちゃ問題無いんですが。
矢沢の方とか八坂神社の方とかからだとバスのルートと同じでぐるっと回らないといけないので面倒ですねぇ。


さて。
えー…と。
今週は月曜日がお休みでしたね。
仕事も休みにしてたので完全フリー。
バイクでお出掛けしてました。
コーナン鎌倉大船モール行ってみたり、サクラス&トツカーナ行ってみたり。
特にコーナンは…やっぱホームセンターって面白いなぁと。
人が多いのが難点ですが。
もっと家から近ければなぁ…。
まぁでもなんとなく満足感に浸った、そんな月曜日。
火曜日は午前で学校が終わりの日。
朝マックしようかなと前日夜には思ったんですが、朝起きたらいつも通りの時間だったのでマクドは断念。
いや、別にマクド行こうと思えば行ける時間なんですけどね…冷静に考えれば。
学校の授業はまぁ普通。
しんどいと言えばしんどいけど、時間が早く感じるから素敵だと思います。
それだけ授業に集中できるって事だろうなぁ…。
お昼はいつも通り横浜で食べて、有隣堂寄って帰宅。
そんな火曜日。
水曜日は今週はフル授業一歩手前。
午後がひたすら長かったです…しんどいですわ…。
しかも授業終わった後に学会の話があって残されましてね?
まぁ…言いたい事は色々あったが…ねぇ?
諦めの境地。
そんなわけで学校出るのが遅くなった上に…水曜日は会社に寄る日。
制服交換とかもあったりして。
家に帰るのが遅くなりました。
しんどいったらないわぁ…。
そんな水曜日。
昨日はお昼までで学校終わり。
医学のテストがありましたが…うん、微妙かもしれません。
ホームルームでは入学式委員決めとかありまして。
すぐには決まりませんでしたねぇ…まぁやりたくないですよね…誰も。
やっぱこういうのは普段何もして無い人がやるべきだと思うんですよ。
わたし?
私は面倒事をやらされているからこういう時は別にやらんでも…あー…学会テラダルす…。
いろいろやってらんない事ばかりで腹立たしい学生生活。
イライラしますねぇ…そんな木曜日。
今日は学校行く前に銀行に寄ってキャッシュカードの生体認証登録をしてきました。
これをしておかないと安心できない今日この頃です。
暗証番号もそろそろ変えないとなぁ…。
学校はお昼前に1コマだけあって、午後はフルで。
なんと言うか…疲れますよね、学校って。
通信じゃ真面目に勉強できないから学生やってるんだけどさ…。
はぁ…だるいだるい…。


最後に。
最近はアレですね、ネット小説が書籍化されるんが流れとして…。
SAOや魔法科を購入して愛読している私なのでその流れをどうこう言うつもりは無いのですが。
まぁ…そういった類の書籍を今月末も購入予定…と言うかもう買った事になるのかな、この場合…。
行く書店に並ぶのか疑わしかったのでアマゾンさんで予約しちゃいましたよ…。

攻撃魔術の使えない魔術師 <ウェステッド村編> (フェザー文庫)

攻撃魔術の使えない魔術師 <ウェステッド村編> (フェザー文庫)


届く予定は来月頭。
んー…なんと言いますか…書籍化されたほうが読みやすいし良いんですけど、なんか不思議な感覚だなぁ。