華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

悪い癖です

いつもの病気みたいなもんですが。
まぁ自分が楽しめるやり方で…。
それがキャラ作り直しまくりなのかって話ですが。
一昨日?昨日?
忘れたけどその辺でガンスリがマジシャンに。
ガンスリは鳳垢の空きスロットに作り直しの予定です。
装備売らずに残してあるし。
で、マジシャンですが。
とりあえずポリン島で狩ってる時。

…何処の海賊ですか。
やる気に満ち溢れた姿?
その後。

まぁ普通。
それからちょびっと毒キノコを経てレモン&白スリムで愛しの赤芋。

で、こうなった。

転職間際は土精さんに行きましたけど。
転職試験の戦闘は面倒くさいので古い巻物です(ぉ
で、転職してからまだろくに動いていない、と。
時間もまだ経ってないから、うん。