華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

緊張したり疲れたりすると暴走するみたいです

昨夜日記を書いた後、寝ようと思って布団に入ったんですが、どうにも寝れませんでした。
今日の親との話し合いの件で緊張していたようです・・・今後の人生左右する話と思ってましたし(おおげさ)、私緊張に弱いですから。
んで何をとち狂ったか。
真夜中に原付で千早赤阪村まで行ってきました(ぁ
「寒い・・・帰るか・・・」って感じですぐに帰路に着きましたが(ぉぃ
そしてその帰りに何故かまっすぐ帰宅せずにネットカフェに寄ってしまい。
しかもそのネットカフェが微妙に家からだと遠いって言うか帰り道から大幅に外れた場所にあるネットカフェで。
久々にRO接続しました。
本垢は課金停止して放置しているのですでに消えてるでしょうけど、サブ垢だけちまちま課金して生かしておいたんですよね。
まぁ久々のROを堪能しました。
初心者修練所が新しくなってから一回も行ってなかったので、キャラ消してノビ作ってみたり。
装備なしWIZで時計突っ込んでやられてみたり。
知人からジェムとお小遣いもらってから天津の畳Dで人形相手にME使って遊んでみたり。
久々にやるとおもろいなぁと思います。
次の接続はいつになることやら。
そしてようやく帰宅して昼寝というか朝寝。
んで、起きてから親と話をしまして。
まぁ結論は先延ばしになりました。
親父様が休みの日に親父様と再度話し合い、という形ですね。
あぁ・・・考えるだけで気が滅入りますね・・・。
夜は近所の居酒屋で友人と飲んでました。
話を聞いてくれてありがとうございます・・・。
明日辺り京都に行こうかな・・・。