華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やる気無し

京都に行ってまったりして心機一転やる気出して頑張るかってな感じの予定だったわけですが。
一晩明けて朝起きてみると気分はのんびりモード?
やる気なんか何処にあるのやらって感じでもうぐてーっとしてました。
就職活動?何それ?
バイト探し?何それ?
って言うかもう万事やる気無しという感じで。
テレビも見ずに本も読まずにゲームもせずにただひたすら部屋の中で布団にくるまってごろごろしてました、一日中。
食事も作ったり買いに行ったり食いに行ったりする気おきなかったし・・・。
さすがに空腹感がずーっと収まらなくなったので夜になって煙草買うついでに弁当買いに行きましたが。
そう言えば今日煙草も全然吸ってませんね・・・一日で4・5本くらいかな?
禁煙解除してからだと初の快挙と言うべき少なさかもしれません(ぁ
親と話をする予定だったのを夜になってから思い出して(親の方からは何も連絡来なかった)、慌てて親にメールして週末に延ばしてもらったり・・・。
友人から夜に電話があって、11/20に嵐山に行く事になったり。
今度は紅葉見てのんびりご宿泊予定?
先日はネカフェで一晩中起きてたし、紅葉なんか見てないですからねぇ・・・。