華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

登山

今日は名古屋まで行きましたね。
まぁその前に名張によって餅かったりしてましたが。
とりあえず先日書いたとおりマウンテンに行きました。
友人死にかけてました。
もう一人の友人は美味しそうでした。
私は・・・量でやられてました・・・。
まぁ体調悪めなのを行ったという事でぐったりしつつ帰還。
帰り道に香芝SAで名物という黒米カレーを食べました。
まずかったです(ぁ
しかしまぁぐったりして帰宅して睡眠薬飲んで寝ても3時間しか寝れないってどういうことよ?
しかも夢は相変わらずのジェノサイド。
いい加減発狂しそうです。
ぉぅぃぇ。