華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

途中経過そのご

どうせネット開通してからUPするのに『途中経過』というのは如何かと自分で思いつつ。
いや、さりげにネカフェ行ったんですよ、今日(1/16)。
プロバイダーから契約内容の変更に関するお手紙が来まして。
「詳しい内容はメールに送ったよん」って言う内容が書いてあるだけだったので見に行くしかないかなぁと・・・。
そう思って行ったのにメールパスワード間違えて覚えてて明日また行かなきゃならなくなったんですけど・・・_| ̄|○
って言うかその時に溜まっている途中経過UPすれば良かったんですけどそういう時に限ってUSBメモリ持ち歩いていなかったという罠・・・_| ̄|○|||
んでまぁ今日は上記の通り1/16月曜日ですね。
1/18がネット開通工事の日なのでもう少しの我慢です・・・。
半分は自分のミスとは言え開通前日と前々日に連続でネカフェ行かなきゃならないってのが・・・_| ̄|○|||||
そんな私の近況はというと。
先週月曜(1/9)・火曜(1/10)・木曜(1/12)と三回も外出した反動かこの週末はぐったりしてましたね。
いやぁもう殆どベッドから動かなかった気がします。
『途中経過そのよん』で書いた通り我が家では風邪が蔓延していたので家族も皆ぐったりしていたようですが。
まぁ週末雨だったし別に問題は無いでしょうかね。
今日・明日と外出して明後日は工事前に掃除した後工事に立ち会うので・・・またそれ以後はぐったりしてそうですね・・・。
んで今日は。
眼鏡を作りに行きました。
今使っている眼鏡やコンタクトだと遠くが見えなくなってきたので・・・運転や外出時の為の眼鏡です。
仕上がりは20日だそうですが・・・。
20日に受け取りに行く元気があるかどうか・・・。
その帰りネカフェと本屋寄って帰宅、と。
ネカフェでは時間余ったのでROログインして友人に物の受け渡し頼んだりしました。
アコセットを鳳莉先生に移したので・・・いよいよネット開通したらカタコン篭りなのでしょうか?
こないだまではやる気満々だったんですけど・・・いざネット開通日が迫ってくるとなんかカタコン篭りってしんどいの判ってるんでだるーくなってきました(ぉ
やっぱVIT支援プリがソロでオーラ目指そうってのが間違ってるんだな、うん。
古代マミをリザ狩りすれば血効率も出そうですが・・・そんなにジェム使うお金も無いし・・・。
はぁ・・・どうしたものか・・・。
まぁそんなこんなで最近買った本なぞは

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 1 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 1 (BLADE COMICS)


EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 2 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 2 (BLADE COMICS)


ハヤテのごとく! (5) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (5) (少年サンデーコミックス)


蒼空の戦旗は前回の『途中経過そのよん』で書いたとおり買ってしまいました・・・。
ハヤテは相変わらず面白いですね。
ヒナギク可愛いよヒナギク(二度目
しかしタイタニック号の“タイ”がタイガースの“タイ”とは・・・咲夜も面白い事言いますね。
今年はタイガース沈んでくれるのかしら?(←長らく大阪に住んで癖にアンチ阪神
まぁ本買いすぎてお金が・・・お金がっ!!
本気でやばいですねー・・・。
そういえば友人様が一昨日(1/14)に「堺の自称日本一のカレーうどん屋に行く」と言ってましたが・・・なんでももう一人の友人を誘い出す条件で『不味かったら「不味い。こんな味の為にうんたらかんたら・・」、普通だったら「日本一って書いてあったからわざわざ東大阪から来たって言うのにうんたらかんたら・・・」と店主に文句を言う』という条件を飲んだらしいんですが・・・。
「リスキーな夕食だよね」とか言ってましたけど・・・私にはそこまでリスク犯して行く友人様が理解できません。
何故そうまでしてもう一人の友人連れ出してカレーうどん食いたいのか・・・わからん・・・。
ちなみにリスクを犯してまで食べに行きたがっている友人が『途中経過そのよん』で書いたブログを書き始めたっていう友人です。
そして昨日(1/15)にその連れ出された友人に結果を聞いたところ「予想外に美味しかった」そうです。
それじゃあ面白くないよって話ですねっ。
連れ出された友人様にそう言ったら「またいつか別の店でやってもらうさ」とのお言葉頂きましたので・・・今後に期待ですっ。
それと、そのブログ書き始めた友人の方が、『途中経過そのさん』で書いた新年会の幹事みたいなんですけど。
やっぱりきました、「連絡先がわからないから教えて」って言う内容の電話が。
なので幹事らしき友人に連絡先教えてしまってよいかRO友人たちに確認とってOKもらいました。
・・・まだ友人に伝えてないですけどねっ(ぉ