華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

もうすぐ夏かなー…

私の夏の基準は過去に何度も書いているのでいいや。
もうすぐ夏ですねー。
嫌な季節がやってきます。
さて、今日で四月も終わり。
色々あった月でしたねぇ…今日で終わりか…。
んで、今日って祝日代休なんですよねー…忘れてました。
つい先日までは覚えていたはずなんだけど…んー…今日も外出しなければならない用事があるんですよね。
と言うのも先日借りてきた…

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 [DVD]


の返却日が今日だからなのですが。
ついでに言うと煙草がもう切れ掛かってるので煙草を買わねばなりません。
禁煙しようかなぁ…煙草高いしなぁ…。
と言いつつ禁煙なんぞできるわけがないのは私の友人知人ならご存知の通りかと思いますが。
あー…だるいですねぇ…。
京都・大阪に行く予定の方は着々と計画が進行しています。
とりあえず固められる分は固めました。
後は全部相手からの返事待ち。
例えば某友人が仕事休めるのかとか。
例えば某友人が出張と被らずに無事に今度こそ食事できるのかとか。
例えば某先生が全然メールの返信をよこさないんですけど、本当に会えるのかとか。
…etc
まぁその辺は気長に相手の都合がつくまで待ちです。
なんかやたらと密度の濃い旅行になりそうですよ?
特に1日目・2日目と最終日が地獄になりそうです。
…3泊4日の予定なのでフリーなのが3日目だけじゃんって話になるんですけどね。
2日目はまぁ今決まっているのは午前のスケジュールだけなので…午後からは全部相手の返事待ち。