華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

嫌なスタートになりました

いや、今週は昨日から始まっているんですけど、なんか月曜日って週の始まりのような感じがしますよね。
んで。

ここ最近は私が音楽自体あまり聴かなくなったので離れていましたが昔はファンだっただけに…。

あー…最初ニュース見た瞬間「マジで?」と疑った。


とまぁとりあえずこれ書いている夕方の段階で2つ訃報を見つけてしまったのですが。
あ、今後は日記はなるべく夜に書くことにします。
と言うかここ数日そうしていたんですけど…今日は夜に時間無いかもしれないので夕方に。
さて、今日の私はと言うと。
とりあえず起きて朝食食べて少しごろごろして…昼は親と一緒に食べて。
その後レンタルショップに寄って…

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION



を借りてきました。
コードギアスの5巻を借りに行ったんですけど貸し出し中だったんで。
それから帰宅してまたごろごろして…この後犬の散歩。
その後ちょこっと用事があって…それから寝て終わりかな?
まぁつまり普通の日常を過ごしていたと言う事です。