華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

その名はナナコ

というわけで…nanacoが私の財布にやってきましたっ。
これでますます小銭要らず。
私の財布には小銭は入る余地は無いのかっ。
…と言いたいところですが、実際には小銭って出てしまうんですよね。
札しか持ち歩いていなくても、100円ショップで買い物したり…ミニストップでソフトクリーム食べたり…ファーストフード利用したり。
ミニストップ以外のコンビニは…ローソンは殆ど使いませんし…他はEdySuicananacoでおっけーですよね?
まぁ基本Edy使えるコンビニ利用なんですけど…。
DVDとCDのレンタルはカードですし…本も基本的にカードですし…ガソリンスタンドはEdyかカード…ファミレスも一人で入った時はカード使えればカード…。
小銭使わなくて済むのは財布が軽くて助かります。
仕事してた時なら考えられませんけどねー…。
んで、今日の私はと言うと。
今日は友人と夕食食べた帰りにボーリングとかやってきましたよ。
高校時代の友人と久々に遊んださっ。
スコアは…5ゲームやって…118・105・143・141・119ですね。
私にしては頑張った、うん。
しっかし今日の雨は酷かったですねー。
雷が激しくて…うちの犬はガタガタブルブルでしたよ?
そこがまた可愛いんですけどっ!(←飼い主馬鹿
原付で動き回ったんですけど、激しい雨にかなりしてやられました。
…書いてて自分が疲れているのを実感してきたので適当に切りましょう、うん。