華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今年最後のお買い物はなんだろう

明日があるので今年最後の買い物は何になるのか現時点では不明ですが。
濃厚なのは今日買い物の帰り道で買った目薬。
コレが今年最後の買い物ってのもなんだなぁ…。
でも明日は出歩く予定は無いし…。
あれ?明日も冬コミ行くんだっけ?
最終日は行きたいと思ってはいたんですが、お金も無いし行かないことにしたような?
まだ迷う気持ちもありますが。
スケジュール表見て書いてあったら行こうかなっ。
…書いてありそうだなぁ。
この週末で買ったのは上記の通り目薬。
あとは冬コミ行ったと言うことで色々と。
お金って財布に入っていると入っている分だけ出て行くんだなぁ…。
以上、今年最後の購入物でした。