華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

北の大地にれっつらごー

来月北海道行くことになりましたっ。
4泊5日。
湯治の旅ということで、登別温泉に3泊。
その後札幌で1泊。
登別温泉は近くにスキー場があるということでそちらにも足を伸ばすかもしれません。
板とかはレンタルで。
しかし北海道かー…。
今年中にマイルが貯まったら北海道行く予定だったので丁度いいったら丁度いいんですけど。
マイルは残念ながらまだ貯まってませんっ。
というわけで飛行機の運賃はカード払い。
まぁ別に構わないんですけどねっ。
今回の旅行でマイルが貯まるのでそのマイル使って別の所に行くさっ。
沖縄とかいいかもなぁ。
いや、もう一度長崎というのも捨てがたい…。
福岡でも良いかもしれない。
夢は広がるばかりです。
そんな北海道旅行。
日程も決まって宿とかもばっちりなのでお金の問題だけです。
仕事今月で辞めちゃう予定なんで。
退職する時に前もって預けていたお金が返ってくるとは言え微々たるもの。
1万5千とか2万とかそんな感じだった気がする。
…全然届かないな。
今月はとりあえず今週まで働いた分で生活の必要経費が稼げてるはずなので来週以後働いた分は旅行に回せるか…。
でも辞める気満々だったからあまり仕事入れてないんですよね。
うーん…。
まぁなんとかなるやろっ。
うん、なんとかなるなる。
さて。
今週は何してたかな…。
仕事してたかな…。
だるかったかな…。
来週もだるいな…。
それ以外は寝てることが多かったです。
だらーっとしてました。
はふぅ…お疲れモードです。
この連休で体調整えて来週の連勤乗り切らんと…。
最後に。
従妹が懐妊しました。
二人目のお子様ですね。
今度は男の子かなぁ?女の子かなぁ?
なんかおかしいなーと思ってたら妊娠してたそうです。
なんだかなぁ…。
7月出産予定だとかで。
またお年玉をあげる人が増える…うぅ…。