華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

再開発

総タイトルに深い意味はありません、華耶です。
戸塚駅西口の再開発が進んでいるのかいないのか。
とりあえずでっかいビルを建設中ですよね。
確か今年の秋には第一交通広場が出来るとか。
楽しみですねぇ。
さて。
昨日は午前中は荒れてましたね。
なので家に籠ってました。
だって出たくないじゃない?
家で本読んだりゲームしたり。
ゲームと言っても体験版ですけどね。
次に買うゲームは来月のパンヤまで無いんですよ。
お金が無いからね…。
午後は出掛けようかなとも思ったんですけど、やめておきました。
腹痛が酷くてね…。
ベッドとお手洗いの往復だったさ…。
今日はバスで動き回ってました。
最近乗ってなかったから新鮮でした。
とりあえず大船に行って。
ヤマダで色々見て回った後上大岡まで行って。
ヨドバシカメラでお買い物&マクドナルドで昼食。
その後は東戸塚に出てから戸塚に。
ここでメモの更新。
その後藤沢に行こうと思ったんですけど疲れてきたので帰宅しました。
バスの旅は楽しいんだけど膝にくる。
長時間膝曲げて座ってらんないんですよ。
電車だと人が前にいなければ膝伸ばせるんですけど、バスだと座席の構造上難しい。
でもバスは乗ってて楽しいのでまたやると思います。
今度は近場をぐるぐる回るんじゃなくて遠出しようかな。
実は小田急江ノ島線のラインよりも西側でバスに乗ったことって殆どないんですよね。
今度はそっちに行ってみよう。
最後に。
ソフトバンク携帯に活路を見出すために音楽プレーヤー化を進める事にしました。
iPodが壊れてるので新しく音楽プレーヤーを買うくらいなら二台持ってる携帯の一台を使っちまえと言う事で。
正月にSO906i用にmicroSDを新しく買ったので、古いmicroSDを812SHに挿してフォーマットしたんですけど…使ってなかったんですよね。
なので丁度良いかと思いまして。
携帯で音楽聴くのって初めてなんですよねー…。
これで今までは外出時に置いて行かれて帰ってきたら着信が、という事態も減るかなぁと。
まぁそんなことは元々あんまり無いんですけどね。
番号とメアド知ってる人なんか限られてるし。
でもやっぱ持ってた方が良いよねぇと言う事で。
iPodの時よりも入れる音楽を絞りました。
しばらく使って様子見です。
ダメそうなら諦めてiPod買います。