華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

テンションだけは高かった

お腹の調子が絶不調です、華耶です。
今週応援バナーを追加しました。
ぱれっとさんのましろ色シンフォニーです。
今のところ今年買おうと思ってるのは天神乱漫と恋色空模様とこれくらいです。
まぁお金が無いので実際に買えるかどうかはわからないんですけど。
天神乱漫は発売日に買うのを諦めましたし。
…発売日今日だっけ?
ゲームショップにも寄ってないからなぁ…。
さて。
今週は何してたかな、っと。
月曜日はお昼前にお出かけ。
カプリチョーザで食事した後銀行に寄って帰宅。
ついでにタウンワークもらってきたりして。
何か良いのないかなーと思いつつ読んでました。
火曜日は親から頼まれた買い物をするために外出。
米が無かったらしくてね…。
重かったさ…。
まぁバイクで行ったから大丈夫なんですけどね。
午後はタウンワークで見つけた求人に応募するかどうか悩んでました。
うんうん唸ってました。
悩みに悩んで…「明日考えよう」と思って放棄。
こういうのは早い方がいいのにね。
この日の私が何を考えていたのかイマイチ私にはわかりません。
まぁそう言う事もあるさー。
水曜日はまたまた親から頼まれた買い物をしに外出。
今度はビールと焼酎でした。
ついでに洗剤とかも頼まれてダイクマまで行きました。
遠かったです。
荷物が積みきらなかったとです。
仕方ないので袋に入ったものは手に提げて運転してきたとです。
不安定でした。
重かった。
しんどかった。
昨日は雨が降ってたんですが郵便局に用があったので雨の中バイクでお出かけ。
ついでにお昼を買って帰宅。
午後は寝てました。
お腹が痛いので…抱き枕に抱きついて寝てたのですよ。
起きた時に同じ体制でした。
寝相が悪い私には珍しい…。
今日は両親ともに早朝からお出かけと言う事で。
私はお留守番。
午前中は寝てました。
12時過ぎに起きて買い物に出かけて。
午後はカレー作りです。
美味しいカレーを作るのだ。
じっくりことこと煮込むのだ。
うん、頑張ろう。
まぁそんな感じで。
今週全体を通して言える事は…お腹が痛かった。
夜中に飛び起きるくらいに痛い日もありましたし。
うーん…早く治まらないかなぁ…。
最後に。
ドコモさんやっちゃいましたね。
先週末の発売日当日のN−06A一時販売中止、今週発売予定だったN−08Aの発売延期に続いて今週月曜日のP−07A一時発売中止。
んー…ブラウジングの問題でしたっけ?
発売した新機種が立て続けに発売中止・延期とは。
まぁこの三機種は最初から購入候補に挙がっていなかったので私的には何の問題も無いかと思われるんですが。
いや、思われたんですが。
…欲しい機種の発売日が一向にアナウンスされないんだなぁ…。
いつになるんだろう…。
12か月縛りが無くなったらしいので早めに変えたかったのに…。