華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

敵は煩悩寺にあり

金額の安さとキャッシュバックに負けました、華耶です。
今まで何度もお断りしてきましたがついにKDDIの営業に敗北しました。
いや、断ろうと思えば普通に断れるんですけど、最近のお財布の状況の厳しさについに折れました。
大阪にいた頃からのNTT-OCNとの付き合いがついに途切れる事になります。
工事日は来月八日。
また部屋の中大掃除だな…面倒だがまぁ仕方あるまい・
んー…でも携帯はauにはしないよっ。
ドコモ気に入ってるからねっ。
メールアドレスをOCNのを残すかどうかで悩んでます。
お金かかるしなぁ…でも変更面倒臭いしなぁ…。
設定するのが面倒だったんで出張サポートみたいなのお願いしました。
お金かかるけどねっ。
ほら、私機械弱いから?
さて。
月曜日はお昼前にお出かけ。
親と待ち合わせして食事&買い物。
久々にふらんす亭に行きました。
バリューステーキ食べました。
肉はいいよ肉は。
魚も好きだけどなっ!火が通ってれば!
火曜日は午前中は親から頼まれた買い物をしに出掛けてました。
午後はKDDIの代理店の営業さんとお話してました。
んー…あとはROやったり本読んだりしてたくらいかなぁ。
夕方のジョギングは雨だったので中止しました。
水曜日は朝からお出かけ。
午前と夕方に用事があったので真ん中が空いてしまいました。
というわけでネカフェにごー。
お昼寝して起きて…RO起動してログインしたら悲劇が起りました…。
…はぁ(溜息
帰宅後はいつも通り犬の散歩行ってからジョギング。
体力はまだまだ取り戻せない…まぁ始めたばかりだけどなっ。
昨日は古本屋に本を売りに行きました。
本棚の整理をした時に「もう売っちゃってもいいや」って本が結構出てきたので。
そのお金で何かゲームでも買ったろうかと思ってゲームショップに。
悩んだ挙句何も買わずに出てきましたとさ。
ドラクエ買うか悩んだんですけどねー…。
サガ2は買わない。
昔のままをグラフィックとかを綺麗にしただけとかなら欲しいんですけどね。
あぁも変わっちゃうと買う気にならない…。
で、今日はまた古本屋に。
新たに本を30冊ほど売りました。
希望していた金額よりはちょっと安かったですけどまぁ仕方なしということで。
それとキーボードが壊れたので横浜まで買いに行きました。
いやね、朝起きてパソコン起動したらキー入力できないでやんの。
「掃除してないからかなー?」と思って掃除したんですけどそれでも反応ナッシング。
仕方ないので買いに行きましたとも。
横浜のソフマップまで。
久々だったなぁソフマップ
で、ゲームとか物色しているうちについ…。
昨日買わなかったドラクエを買ってしましました。
4200円くらい。
まぁ…やるだろ、たぶん。
旅行にでも持っていこう、うん。
最後に。
気がつけば財布の中がすっからかん。
あれはそう、昨日の事だったでしょうか。
「あぁ、この週末はファンタジア文庫の新巻買いに行かないとな…」とか思ってたんですけど。
さらに「この週末からの連休は旅行だから…細かい物用意しとかないとな」とか思ってたんです。
で、「とりあえず今日の分の買い物行ってくるか…」と親から頼まれた買い物をしに出掛けようと思いまして。
親からお金を受け取り財布の中へ入れました。
「…はて?」
親からもらったお金以外お札が入っていないような…?
「おおぅ!」
ちなみに小銭入れの方は…?
「うおおぅ!」
…持っていたお金は29円。
そうなる前に気付けよ私。
って言うか何故札が無くなった時に気付かなかった!?私!?
と言うわけで昨日お買い物に出た時にお金を引き出してきました。
あと古本屋で本を売ったので少しお金が入りました。
しかし通帳の残額も心もとない金額に。
はぁ…働かなきゃ…。
あ、日曜は更新しないです。
旅行に行ってるでよー。
2泊3日で奥日光なんですけど…一度お宿まで行ってしまったら日光の市街までは出ないと思うので本当にのんびりしに行くだけですね。
湯の湖の周りでも散歩しようかなと思っとります。