華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ノートPC買いました

なんか色々予定がずれてきてて調整に四苦八苦、華耶です。
ノートPCを買いました。
土曜日にね…お店で見るだけのつもりだったのですが。
元値が69800円のPCを、回線変更の工事日決めたら4万引きのところを更に3千引いてもらって、ポイント還元率11%のところを16%にしてもらって…。
んで、買いました。
13.3〜14くらいで考えていたのですが、そのサイズって意外と高いんですね。
なんか損した気分になるし。
持ち運びの事考えたら絶対そっちの方がいいと分かっているんですが。
15.6ワイド買っちゃった、あっはっは。
いいさいいさ、持ち運びは頑張るさ。
どうせ重さがそこまで変わるわけでもないですしな…。
鞄には…入る…でしょう、えぇ。
入らなかったらその時はその時です。


さて。
えー…今週は、っと。
月曜日は一週間で一番授業が多い日です。
ハードです。
ヤバイです。
ヒドイです。
しんどかった…その一言に尽きると思います。
学校帰りに親から頼まれたお買い物して。
ヤマダ電機に寄ろうかと思ったんですけど、時間が押してたので諦めました。
んで、ファミマ行ったらタバコがあったんです。
2個までってんで2個買いました。
徐々に出回りつつるのかなぁ…。
そんな月曜日。
火曜日は午前で学校が終わりの日。
朝歯磨きをしていたら前歯の詰め物が外れまして。
口を濯ぐのに水が沁みる沁みる…。
「こりゃまずい」と思って学校帰りに歯医者に行く事を決意。
学校はまぁ無難に終わりまして。
授業終わった後歯医者に電話。
「14時半からの予約の時間帯なら今日大丈夫ですよー」言われまして。
友人と軽く横浜でランチを食べて、急いで歯医者へ。
そしたらね…やっぱあったんですよ、虫歯が。
なのでこの際もう全部治してやろうと思いまして。
とりあえず2回分予約入れてきました。
次回は来週火曜日16時。
こうして予定はどんどん詰まっていくのです。
夕方友人から連絡が入って「いきなりだけど、今日鍋パしようよ」って言われて「おっけー」となりまして。
夜は鍋パーティー。
翌日のテスト勉強?そんなの知ったこっちゃありませんと言う感じで。
そんな火曜日。
水曜日はテストがありました。
朝起きて勉強してから学校行くつもりだったのですが、起きれたのが予定よりも1時間半も遅くてですね。
「ダメだ…ドトールで軽く見直しするくらいしか出来ん…」と言うわけでドトールで軽くお勉強。
いざテストに臨んでみると…○×&選択問題ktkr!
書きの問題が一個も無かった!
ざっとやっただけだったので記憶は曖昧でしたがなんとなくでもわかってるので選択なら問題ないっ!
良かったです…書かされてたらやばかった…。
学校終わった後は遅めのお昼ごはんって事でラーメン食べて、会社寄ってから銀行廻りやって地元に戻ってヤマダでチューナー買って。
ファミマ行ったらタバコがあったので、3個まで買える言うので3個買って帰宅、っと。
この日も夜は鍋パって話だったんですけど、2日連続では辛いのでパス。
そんな水曜日。
昨日はものっそい眠かったです、朝から。
もう授業中も眠くて眠くて。
よく寝なかったもんだと思います。
学校に関してはともかく眠かったとしか言えません。
学校帰りは親からメールで頼まれた買い物を東急ストアでしたくらいなもんで。
ファミマには煙草無かったですしなー…。
ある時に買えるだけ買わないとヤバイと言う状況は変わらずですねぇ…部屋のストックは現在3個。
明後日仕事行く時に入手できないとヤバイ…。
最悪普段吸っている煙草じゃないのを買うしかなくなるな…KENTとか。
外国製煙草ってあんまり好きじゃないんですけど…背に腹は変えられない…。
JTさん早く煙草通常出荷にしてくださいお願いします…。
そんな木曜日。
今日は学校は午後からで。
午前中は親の部屋の模様替えを手伝ってました。
タンスがめっさ重かった…中身抜いても重かった…流石桐箪笥…。
午後からの学校は今日は楽な日。
医事コン楽しいよ医事コン。
まぁやり方すっかり抜けてて隣の人に聞きながらだったけどな!


最後に。
明日は仕事はお休みですが、私の部屋の模様替えを敢行します。
全ての家具が動きます。
大作業です。
全ての配置が完成したらノートパソコンを開封します。
それを励みに頑張りたいと思います。