華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やはり友人と飲んだり食事したりしてる時は楽しいですねぇ

と思った今日この頃。
仕事?ひたすらしんどいですねぇ。
まぁ仕事内容自体はこれでもうちの場合他の支店(?)に比べりゃ楽らしいという話なんですけど。
いっそ忙しい方が他のあまりやりたくない仕事が回ってこなくて良いかも、とか思ったり。
疲れた日には友人と食事でもしながら話すのが一番です、えぇ。
・・・。
って言うか休憩時間無しで働くのしんどいっす。
飯くらい食わせて欲しいし煙草ぐらい吸う時間くださいってなもんですよ。
元々規定勤務時間で帰れた事一回も無いんだしさ・・・。
先輩方からしたら普段の私が休憩長すぎなのかもしれないですけど・・・私からしたら毎日残業決定してるんだから休憩時間くらい普通によこせってなもんです。
はぁ・・・今日は普通に放送時間にARIA見て寝ますか・・・。