華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

瀕死ですね。

とりあえず今日も夕方上げの夜更新。
庭に樹木がそこそこある我が家ではセミが煩く鳴く夏なわけですが。
セミは地上に出てからのその短い一瞬の間鳴いて、そしてその短い生涯を終えるわけです。
地中の生活に対して地上での生活があまりにも短いですが。
そんな夏。
私も瀕死です…。
あー…もう身体が…。
しかし今日も教習だったわけで。
午前からあって、午後にもあって計2時限だったり。
疲れた…。
まぁ今日は一本橋落ちなかったからよしとしよう(ぇ
教習スケジュール無理しすぎてるんだろうなぁ…でもなんとか早めに終わらせてしまいたいと言う…あぁでも一本橋が…。
明日なんて午前に2時限午後1時限の計3時限ですよ…死ねそう…。
まぁこのままいくと明日で教習終わりなんですけど。
って言うか、午前から教習だと睡眠導入剤の効果がね?
私不眠症状が酷いので…就寝前に9錠薬飲んでるってのは前にも書いたと思うんですけど、その中には中間型や長時間型の睡眠導入剤も混じってるんですよね。
なのでいつも朝起きてから昼前くらいまではぼーっとしてるわけですよ。
そんな時間帯に教習入れてまともに運転できるわけが無い(ぉ
あぁ、原付の運転なら10時回ったくらいからなら平気ですけどね、交通法規完全に守るわけじゃないし(ぁ
交通法規考えながら運転なんかそんな時間帯にできませーん。
じゃあ予約入れるなよって話ですね、えぇ…。
でも卒業検定は水曜か土曜の朝9時からしかやってないので…明日の教習よりも卒検の日の方がさらに朝早いんですよ…。
朝9時からって…絶対睡眠導入剤抜けきってませんよ…しかも検定が9時からって事は手続き等の時間を考えたら教習所に8時40分には着くとしてそうなると家を出るのが8時過ぎ。
思いっきり、薬局からもらっている薬の表に「運転等はしないでください」って書かれている時間ですよ?
…私うつ病になって実家に戻ってきて以来、朝の8時から原付で出かけるなんて事一度もしたこと無いですよ?
なんで二輪の検定は朝の1時限目しか無いのさ…しかも曜日限定…まぁ曜日限定は良いけど午後も可能にして欲しい…。
それから、今日は帰りにプリンターのインクを買ってきたのですよ。
ブラックとシアンとマゼンダ。
三色も一気に切れやがって…。
それと印刷用紙なんかも買ったりして計3千円程度。
…高ぇよ。
その内千円は商品券使ったので実際に財布から消えた現金は2千円程度だったんですけどね。
それでも高い。
まぁこれでしばらくはインクも紙も買わなくて済むでしょう…。
なんだかんだで教習所通うようになってからは毎日お金が出て行きます。
…まぁ外出するわけですし、時間の問題で昼が外食になる事が多いですし…外出したら本屋とかゲームショップ行っちゃうしねっ!
ストロベリー・パニック!のゲームを買いそうになるのを慌てて自制しました。
その時はもう財布に現金があまり入ってなかったので「カードでいけるか聞かなきゃー」とか思いながら商品見本をレジに持っていく途中で気付いて引き返しました。
危ない危ない…しかしあの私の行動は店員にとっても想定外だっただろう、うん。
まぁ…ゲームのは…絵的にどうかと思ったりもするんですけどね?
沢城みゆきさんの声の玉青に興味が…アニメ版だと沢城みゆきさんが何やらスケジュールが合わなかったとかなんとかで清水愛さんが代わりにやってますからね…その違いを聞きたいかな、と。
イメージ的にどちらが合っているのか見てみたいと言う気持ちがね?
うーん…でもやっぱそんなに金の余裕は無いなー…。
ちなみにストパニは私は小説やコミックよりもアニメの方が好き。
まぁそれは良いとして。
私の財布の紐はもう緩みっぱなしです…誰か止められるもんなら止めてくださいって感じですね。
…まぁ弾(通帳の中の分も含めた所持金)を撃ちまくればいずれ弾切れで撃ちどまるんですけどね…そこまで行ってからじゃ遅いわけで。
うーん…我ながら困った物です。