華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

華麗でもなんでもない自爆

えーと…昨夜バイトでミス・ミス・イタズラという素敵なコンボが発生したのですが。
いや、最後のイタズラは「イタズラされた」って事で私の所為じゃないんですけど。
ミス2連発は激しく反省しなきゃならないミスです…。
さて。
今日は夜に日記を書くのが絶対無理だと思うので先に書いておこうかと。
昨夜…日付的にはであってまだ寝てないので今日なのですが。
バイト先で「ボーリングをやろう」みたいな感じになりまして。
声をかけられたので「行きますっ」って…まぁボーリング好きなので実際行きたくてそう答えたんですけど。
下手ですけどねー…まぁ下手でも好きなものは好きなのです。
とりあえず今書いてる時間は0時過ぎなんですが、多分上げられるのは帰宅後の早朝かな?
つまりこれから行くって事なんですが。
まぁ店閉めてからなんで当然なんですけど。
んで、参加する事が決定してから一つの罠に気付きました。
「…明日(昨日の時点で、なので日付は今日)11時出じゃん」
まぁそれでも行く事にしたのですが。
これからボーリングで帰宅していつもの悪夢にうなされて、明日は11時から24時、となったら…死ぬかもしれません。
今日を生き抜けば明日は休みです…休みですが、昼は部屋の大掃除と買い物・夜は忘年会が入ってます。
そして大晦日は再びバイト。
年明けからはまだわかりませんが。
んー…生きて年明け迎えられるだろうか…?
でも…今朝の睡眠に関しては、これだけやれば少しはまともに眠れるかもしれない、という期待もありますし、それは今夜から明朝までの睡眠時間にも当てはまります。
こんだけ疲れてなお悪夢に叩き起こされるようなら…本気でやばいですね、うん。

  • 帰宅後追記

素敵に6時前です…朝帰りです…父親に怒られました…。
とりあえず9時半には起きなあかんので…3時間ちょいか…それでバイトは通しだからなー…。
この3時間ちょいをゆるりと休めることを願う…。
悪夢で起きたら本気で洒落にならない…。