華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日からちょっと変わりました

うぎゃー!大切なメールが全部飛んだっ!
というわけで大失敗をした所為でデータの大半を失った華耶です。
メールをメモリーにバックアップするの忘れてたぁ…ノートPCになら入ってるんですけど…ノート動かないですから。
無意味っ!
まぁメールに限らず大半のデータを失ったわけですが。
くぅ…今月二度目のOS入れ直しだったさ…。
今回の被害は甚大でした。
…外付けHDDがトラブったのと時期を同じくして内蔵HDDが飛んだからなぁ。
私のPC回りの状態はかなり厳しいです。
さて。


今週から更新頻度を下げました
今日から金曜と日曜の更新にしようという試みを始めた訳ですが。
…本当は秋からそうしようと思っていたのですが、データ飛んだしもうやっちゃおうということで。
前々からたまに話題に出していたもう一つの日記のURLすら公開しないままの見切り発車。
まぁ知っている人は知っているし知らない人でも検索するとすぐに出てきたりするのですが。
近日公開予定は未定(ぁ
あれはねぇ…日記というかメモ?
2回も3回も書かれている日もあれば書かない日もある。
内容はすっごい短い。
まさにメモです。
何故今公開しないのかというと、URLが自分でもわからないから(ぉぃ
携帯から送ればすぐなんで…と思いつつ未だにやっていない。
もっと早いのは検索することなんですけどそれすらやってない。
もう面倒くさくてねぇ…ROの再インストールすらまだですよ。
やる気ないなぁ私…。
メッセだけはすぐインストールしたんですけど。
他は気が向いたときに順番にやっていきますよ。
先週やったばかりの作業をまたやるってのは疲れる。
んー…これ以上PCの話書いていても愚痴になるだけなので(もう十分か?)、今週を振り返りましょう。


母方の祖母が転院しました
今週は母方の祖母が転院しましたね。
不便な場所に移ってしまいまして。
本当に交通の便が悪いんだよなぁ、今度の病院は。
母親も今度からは毎日ではなく1日おきに見舞いに行く事にするそうです。
遠いもんねぇ…。


父方の祖母がおかしくなって病院行きました
こちらは施設に入所しているのですが。
二度脳梗塞を起こしている祖母なのですが。
どうもまた様子がおかしいと言うことで施設から病院に搬送されました。
ところがどっこいっ。
その日は病院の脳外科お休みの日だったのです。
脳外科に用があったのに脳外科がお休みとはこれ如何にっ。
結局内科で診てもらったのですが、専門外ですしねぇ…。
困ったもんだ。
とりあえずCT撮った結果「前とあまり変化は見られないんじゃないか」って事で施設に戻されてしまいました。
しかし施設の人も「明らかにおかしい」と言う事で、今日再度病院送りに。
今日の午前は脳外科がやっていたので診てもらいました。
結果は入院。
しかし病院ってのは時間かかりますよねぇ…。


グリーン車
電車でふらふらしてましたね。
今週はやたらと電車に乗った。
昨日とかもう座りたい一心でグリーン車乗っちゃったよグリーン車(ぁ
グリーン車いいよグリーン車。
ちょっと財布に金があるとこれだからもう…。
喫煙できれば完璧ですよね。
喫煙本数はもう鰻上りです。
パソコンの前にいるとイライライライラして。
イライラと言えば…。


ガチャ切りしちゃったよ
昨日の夕方腹立つ電話がありましてねー。
話聞いててイライラしちゃって。
いや、言い訳なんですけど。
その後受話器おいた瞬間電話があって。
電話機が手につかなくてね?
持った瞬間落としちゃって。
…切っちゃった。
誰からかもわっかんない。
私の部屋の電話機はナンバーディスプレイは表示されないんですよっ。
…誰だかわからないけどごめんなさい。
まぁ大切な用事ならかけなおしてくるはず?