華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々の…

悪夢に苛まれる日々です、華耶です。
XUSEのきせかえのサイトが来週リニューアルするらしいです。
真・恋姫†無双のきせかえも登場するとか。
うん、楽しみです。
前もこの話題書いたかな?
忘れたっ。
まぁいいや。
さて、今週はどんな週だったかな。
月曜日は午前中急用が入って立川まで。
川崎まで行って南武線に乗り換えるつもりだったんですが、寝過ごして品川まで行ってしまいました。
仕方ないので新宿まで山手線で行って新宿から中央線。
無駄に遠回りだった…。
お昼前には戻ってきてそのまま藤沢に。
番ちゃんと待ち合わせだったのです。
それからサイゼリヤに移動してお昼。
ここでぶらさんと合流しまして、16時過ぎくらいまで駄弁り。
それからシータに行ったところ…いのさん発見。
その後カラオケで徹夜しようと言う話になり…勢いで私も参加にしてしまいました。
楽しかったけどしんどかった。
火曜日は…帰宅した後ぐったり寝てました。
と言ってもお昼前までですけど。
午後からは…何してたっけ…。
覚えてないなぁ…。
メモしてなかったんですよね。
うーん…。
水曜日は午前中は雨の中お出かけ。
朝早かったぜちくしょうっ。
人と待ち合わせしてたんですけどね。
私が「やばい遅刻しそう」とか思って頑張って行ったのに相手が遅刻ですよ。
向こうから朝早くの時間を指定したくせにっ。
やってらんね…。
午後からはROやってましたかな。
狩りに連れてってもらってました。
夜は今週こそはG狩り出てみようと思ってたんですがよく考えると翌日の朝早いよって話だったのでやめました。
うーん…。
昨日は朝ちょっと用があって。
小雨の中お出かけ。
帰宅後朝食…そしてROがメンテだったので爆睡。
お昼前に起きて再び小雨の中お出かけ…買い物に行って。
午後は部屋でお勉強。
久々に古語辞典とか見ましたよ。
うにゃー…古文は苦手じゃ…。
漢文はマシなんだけどなぁ…国語は古文だけは苦手です。
日本語って難しい…。
で、今日は…買い物に出たくらいかなぁ…。
親から頼まれた買い物と自分の買い物と。
この後は特に予定が無いので本読んだりROしたりな感じになるかと。
もしかしたら寝ちゃうかもしれないけど。
最近眠くて眠くて…。
でも朝早くに起きなきゃならないことが多くて。
うーん…。