華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

旦那様とお出かけ&夜は拉致監禁?

午前中、旦那様に鳳稀をGD2に連れて行ってもらいました。
何度か死にましたけど・・・楽しかったです♪
その後は出かけなあかんくなったので露店出して放置・・・。
夜は・・・ちょっとした事故でいきなり逢華がクローン上書きくらったので・・・やる気消沈していた所にナタさん発見。
これから落ちるところだったとの事でしたがなんとか三段クローンさせて頂きました。
毎度申し訳ないです・・・。
ちなみに今日の画像は三段もらう前にもらったHL・・・。
今日はナタさんにはいじられっぱなしでしたよっ;;
私はいじる方が好きなのに(ぉ
その後はしばらく時間経ってから銀さんと夕さん拉致して時計3Fと監獄2Fで遊んでました。
久々に鳳雪を動かした気がします・・・やっぱハンタ楽しいかも・・・。